書割りの裏から覗く顔達に
  拳を叩き込んでやりたい



他者を持たぬ思考停止した阿呆共
  奴等に傷を負わせる牙はどれだ



抵抗と解放に因る笑い顔
  恥じ入る私も笑いたいと願う



降り積もる怒りの中に優しさを
  踏んで転がる間抜けが一人



食い縛り血が出る程に食い縛り
  第三の目が開くのを待つ



我もまた虐げられた者達の
  血類なるや哄笑ひとつ



ファンファーレ破裂して血の昏きを進む
  これが我等の進む道だと?



堕された嬰児等の埋まる鋼道
  不可視領域は何処までも暗く



土地の香を忘れてしまった僕達の
  忘れようとする僕達の前に咲く花の色は?



叫びたくなる様な美を押し隠し
  嘘だらけの藪を掻き分けつ進む



inserted by FC2 system