境界に放蕩息子が帰還して
  何んにもせずに只凝っと見てゐる



渦巻いた追憶の中でぽつねんと
  頭上に広がる或る顔の恐怖



陣痛に猫はにやりと笑んだ切り
  空っぽの腹を何時までもさする



寒い朝昔訛りを口にしてみる
  何処に居るのか分からぬ私



寒けれどいちごの汁は酸いばかり
  都会の冬にじわり項垂る



星雲がこの騒がしい頭上にも
  何処かで輝き光るのかと思ふ



樹間にはフォースが満ちてゐる気配
  耳を澄ませて私はひとり



吹き渡る風がまたぞろざわめいて
  胸が苦しい叫び出したい



シンプルなものが一番強いのだ
  そう思ひつゝ辞書を繙く



あさましき人を間近に見る苦痛
  疼痛のごと日々を苛む



inserted by FC2 system