黄色い星空爛れて溶ける
  腐った愛がべちゃりと潰れる
    昨日の飯は虫に喰われたか
      砂糖の塔は怒号上げたか



振り返る私が居ないのを確かめる



解けない主客のもつれ誘惑を
  感じても尚手を出せぬ我



躓いて天と地程も離れたり
  小さな贄が無数に犇めき



顕微鏡で覗いたやうな皺の雲
  無窮の天の陰影遙かに



段々を成して憂鬱溶けにけり
  広がるよじれを美しいと思ふ



残雪に居残る轍汚された
  大地の上に立つ甲斐も無く



日を紡ぐ腐爛死体と成り果てる
  でくでく歩いて行く砂漠地帯



荒野へと吹き飛ばさるゝ暗室の
  中で写真を切り刻む私



懸想して空の蒼さに目を瞑り
  風吹けど尚死体居残り



inserted by FC2 system