寝不足でしばしばの目を擦りゐる
  安い音楽流れる飯屋



雲海に遙か届かぬ摩天楼
  バベルに掲げらる「消費」の一語



カファリス=ヘンナの麝香に似たる
  人を惑わす大気の香り
瞼の裏に刻んでおくべし
  カファリス=ヘンナの甘き大気を
    ゆめ胸いっぱいに吸うこと勿れと

  嗚呼、その麗しき官能の死!



岬明く馬の食みたる青草の
  露に濡れつつ再生を待つ



蜜柑の極に指入る穴
  そこから腐って蟲が喰う
    穴を広げちゃいけないよ
    穴を広げちゃいけないよ
      みんな死んだら むしゃりと 食べられなくなる



冥王星の裏側で
  君と擦れ違っていたことを
    どうして私は知らなかったのだろう
      何故 何故 何故………………



夢見つつ羊水の中息をして
  悲鳴も上げず静かに待てり



脱水症状起こした鴨に
  炭を押し付け焼き殺し
    青いレモンの汁かけ笑う
  食わずに蹴り上ぐ
    こいつめ こいつめ



悲鳴上げ喚き叫べる雲の上
  降ろしてくれ
  降ろしてくれと



オスティナートに載せ揺れる
  炎の周りに火花散る
    ここはデジタル空間か
      道理で誰も汗をかかぬわ



inserted by FC2 system