水槽の底に沈んだしゃぼん玉
  金魚つつけど何も映さず



陽光を必要とする岩浜を
  光景に今屍体がひとつ



焼け爛る握り拳をきつく締め
  電信を打つ「助けてください」



牙を剥き悲鳴殺しつ第六番
  何度もかける何度もかける



個が個を呼ぶいや違う全が全を呼ぶ
  それでもやっぱり個が個を呼ぶ



打つ波の途切れることなき連続性
  南から来る風は何を運ぶ



動きの上に動きがあって
動きを孕んで動きが動く
  この一瞬にこそ念を込めて
  見極めんと欲す更なる地平



風に寄せて思い繋がる過去と今
  あれは確かに私だった



寿ぐる冷たき真雪()に載せて
  新しき日が我を祝うよ



四次元の広がりを持つ座標景
  柳を流す新風の流れ



inserted by FC2 system